動物の保護活動といえば


坂上忍さんです


令和のムツゴロウさんと言ってもいいと思います


彼の活動は 誰にでも出来るものではない


今テレビ見て 坂上忍さんが出てますけど


自費でいろいろ作ったり 活動したり


ほんとすごいと思う!


昔はあまり好きではなかったけど


動物の保護をやってるとこや


考え方がとても立派ですよね?


だから今では坂上忍さんがやってる


動物番組は必ず録画して時間あれば


リアルタイムでみてます!


彼の活動が 他の人を動かし


このような活動する人が増えるといいなと思います


自分では出来ないので 心から応援だけは


してます(笑)


募金もやってるのかな?


そういうので協力できたらいいなぁ✨