おはようございます!


マッチングアプリの進展もちょこちょこ


あるのですが それよりも先に


自分の周りにいる女性2人との近況です


まず 夏ちゃんとは毎日連絡をとっておりますが


月に3回くらい会ってて


結婚に対して少し考えております


価値観やお金の使い方での違いが引っ掛かっていて どうやらそう長くはないのかと思ってます


A子さんとは 毎日走ってるのは変わりません


でも距離感はかなり近いものがあります


A子さんは週に1度は家に来て


自分とご飯食べて さんざんやり倒して


お帰りになられます(笑)


なので自分も満足感があるのは言うまでもありません


「セフレでいいのよ!」と言っているあたりは


お付き合うことはないと思われます!


密な趣味友って感じですね~


そして マッチングアプリアプリですが


22日に1人のかたと23日に別の方と会うことが決まっております


なかなかハードですけど


23日は 今回の本命でとてもかわいい方で

写メ交換してますが お互いに意識してることを確認してますので

もしかしたら彼女になってくれるかも知れません❗️


楽しみです♪