休日で時間があったので


チャリメラがなんなのかホントに調べようと思ったら


YouTubeで配信されてるので見てみました


お絵描きしてるちいかわに


「ねーねー チャリメラ食べる?チャリメラ♪」




とにっこりのハチワレ


ちゃんと見てる見るとほんとはチャルメラなのに気がつくちいかわ


「チャルー…」のとこまでで


おぢちゃん 子供のための平和なアニメ


と思いましたが いや むしろ大人のための


アニメなのかなとも…


朝から このようなアニメ見れたら


ほっこりで通勤も心地よく出来るね


と笑顔でみれますな~


世界観がちいかわぞくというらしいのですが そこまではわかりませんが


大人も子供もはまるのがよくわかりました!


うちの母親も ちいかわ知ってるみたいで


たぶん見てるんだろうなぁ…


なんかキーホルダーあったし


そしてチャリメラ買ってるとこ見ると


70過ぎのおばぁまで巻き込むなにかがあるんだろうなぁ(笑)


チャリメラの回だけ見ましたが


もちろん自分も かわいいし


いい間違いや読み間違いの勘違いを


指摘しないでなにもいわない優しさ


そういうのいいなと思いました!


日曜ですね✨


今日はゆっくり出来そうだなぁ~