昨日は 桜の写メ撮ってから


お風呂に速攻で入り


A子さんが来るということで


少しだけ掃除機かけて待ってました


それから1時間くらいしてA子さん登場


なんか私服をあまり見てなかったので


そのナチュラルぶりに感動!


して欲しい服装は ナチュラル系な自分にとって 目の保養です


一切のエロさはなく ただ可愛いのみ!


とてもおしゃれです


それからご飯を作ろうとなり


昨日は唐揚げにしました


みんなが好きな定番おかずですが


自分の場合 下味をつけるときは


こんぶちゃを使います


こんぶちゃの粉(少し多め)を振りかけて そこにお肉が漬かるだけお水入れて 30分待つ!


そして 小麦粉で揚げる


ただそれだけで かなりの美味しさになります!


それを食べてもらうと A子さんも納得!


やめられない味やね(笑)と笑顔で完食!


さて そこからの展開ですが


いたしました!


ナチュラルな春らしい服装の下は


これまた春らしい ピンクの下着でお尻の部分はTバックです


もぅ男の扱い方もすごいなぁ~と感心しながら 致しました


Tはかせたまま 横にずらしての挿入!


男のロマンです(笑)


なんか昨日は安全らしく中でもいいと言ってましたが 外に出しました


しばらくどうなるのか様子をみようと思います!