A子さんと あんなことになり


数日たっただけで またマッチングアプリに


登録してしまいました


理由として いたす女性も大事なんですが


自分が素直になれる女性の存在が欲しくなってしまい


ありのままの自分を見せても 引くことなく


同じ方向を向いて一緒に笑っていけるような女性を求めてます


まぁどうせ アプリも放置してしまうのでしょうが


バカなことも 素敵なことも 悲しいことも


共有出来る自然体でいられる彼女が


とても欲しいのです


とはいえ お金の問題とかない人がいいのは言うまでもありません


時は流れて 元カノの存在も 流れてしまい


今は何て言うか


穏やかでありたい気持ちが一杯です


性欲解消したからではなく

(またA子さんにはお世話になるだろうから)


常々 元カノと終わってから落ち着いた頃からそう思っております


どこかにそんな女性 落ちてないですかね~


大事にするのになぁ~