さて 明日はA子さんが来ます


ご飯でも~とか言って誘い出しましたが


自分の心の根底には


「やったろかぃ!」があります(笑)


そこまでに持っていくためには


ガバッ!っとおい被さるわけにはいかないので


こいつの力を借りようと思います



これを使って

負けたら罰ゲームということで

A子さんを負かして 徐々にそっちに持っていこうという感じにしていきます(笑)

果たして そんな秘策という秘策ではないのですが

引っ掛かるのか?

あとは Switchのスポーツのやつで

負かせてからの

ヒッヒッヒッ( ☆∀☆)…

と行きます(笑)

いい大人が ゲームでそっちに持っていく

果たしてどうなりますかね~(笑)