暖かくなったせいか


久しぶりにエッ○したくなりました


寒い時期は そんなことなかったんですが


あ~自分も おじぃになってきたんだと


思ってましたが 


女性と一緒にいたいとか思うようになり


またまたまた?


マッチングあぷりでもやろうかな~とか


思ったり ここは一つ思いきって


夏ちゃんかA子さん口説こうかとか


思っちゃってます!


そんな中 とある方のブログが衝撃で


ここのブロガーさん同士でお会いして


やっちまったはなしを見てしまい


そんなことあるんだ!と思いました


どうやって連絡とるのかは謎ですが


すごい展開に羨ましさを覚え


すごいなぁと思っております!


お一人様はやってませんが


とても元気な自分の自分は


桜が咲くまでに 落ち着くのか


自分でも期待しております(笑)


そして性欲が戻ると なぜか新たな出会いがあります


今回はまだですが そこも期待しておこうかなと思っております!