スーパーミリオンヘアーって


知ってますか?


これです⬇️


今日は取引先の社長さんに会ったとき


「リアルあほあほマン?」


ってなりました


その社長さんには もう頭髪の毛根は


ありません


なのに 髪の毛に静電気で纏わりつき


薄毛が目立たなくなるミリオンヘアーを


ふりかけて あたかも髪の毛生えましたよ~って


なってるものですから 


リアルあほあほマンにしか見えなくて


ずーっと外を眺めながら


お話しをさせていただきました


見たら絶対に吹く!


そう思ったものですから…


薄毛には効果ありますが


もぅ…あなたでは無理なんです…


なんかの罰ゲームにしか思えん


社長とそこの事務員さんと自分の3人


その空間でいつ社長以外の2人が吹いても


おかしくない状態で 真面目な話しなんか


出来るわけないし 何となくですが


事務員さんも 結構な確率でこっち見てるし


自分が吹くかもしれないという期待でもしているかのようで


落ち着かない様子です


「はよ…はよ終わらせて帰らないと…」


と 気持ちだけが焦り


そのとたんに事務員さんが


お茶を運んできました


それは 吹け!というお約束のための


小道具かい?と思い 


「お気遣いなく」と事務員さんを見て返すと


明らか 事務員さんの目線は社長の頭にいってて


それ見た自分は「グハッ!」となり


ついにわろてもた!


それを見た事務員さんも 「グハッ!」で


耐えられないでわろてもた!


2人で大爆笑!


社長さんは


「頭か!頭おもろいか?」


と 自分でもわらいだして


3人で大爆笑!


「いや~試してみたけど ダメだなこれ…」


と 言ってついに核心に自分から触れて


やっと和みました(笑)


もう罰ゲームとしか思えなかったと


言ったところ さらに3人で大爆笑!


懐が深い社長さんでよかったです(笑)


ちなみに去年はかつらを被ってて


額がやたら狭いおジィでした(笑)


あ でもツルツルでも似合ってる


おジィです!


なんにもしない方が 渋いおジィ社長さんです(笑)


朝 一番にワロた!