朝日が窓から入り


フロアーに光が反射するのですが


少し反射が弱くなってきた感じがして


朝から フロアーワックスかけました!


業者用の物をつかってます


乾燥に一時間くらい風通しをしてから


スリッパで恐る恐る歩いてみると


「おぉ~!ツルツルになった!」


とスリッパでスーッと滑ってみた(笑)


いつまで続くかわからないけど


半年に一回の目安で書いてるから


4ヶ月を目処にまたやってみようと思います(笑)


廊下も電気の明かりだけで 綺麗に光りました!


綺麗なのはいいのですが


はやく誰か一緒になる人が出来ないかなと 思いました(笑)


コーヒーを飲みながら これ書いてます!


昼から出掛けよう☺️


皆様も いい休日を!