リリー・フランキーさんは言いました


「不倫している男は無責任だから

女にロマンティックなことを言うよ。」


と。


自分は不倫はしてないけど


今ね ある方が 男の無責任な終わらせ方で


絶対辛いんだろうなっていう女性を


知ってる


自分も男だから  その事で男性としての気持ちを考えたこともある  


でも 音信不通にされると


何を投げ掛けても 答えは返ってこないから


その女性は 何で連絡をくれないのか


その理由を考えられる全てを考えて


音信不通だから時間と共に忘れようと


本当は忘れたくないのに 無理をして


きっと本心ではないブログをあげて


笑顔を作ろうとしてる


思い出さない日なんてないはず


急に嫌いになんてなれないわけだから


出会い方や既婚だからとか


そういうの無視しても


やっぱりお別れの時は


責任もってほしいよね…


綺麗にスマートに そして


出会えてよかったとお互いが納得いく


別れ方を男ならしなきゃダメだ


恋だ愛だと言いながら 急に連絡も取れなくするのは


それはやり目であり


聞いてて とても悲しくなる


歳をとっても素敵な恋がしたいのは


男女 既婚も独身も同じなんです


その女性は 心が綺麗で無理しちゃうとこもあるんだろう


次にいい恋があればいいなと


エールを送らせていただきます


さて 自分はというと


1ヶ月まではいかないけど


彼女とは会ってません(笑)


なぜかというと 相手の予定がコロコロ変わって


あ~ もう今日も会わなくていいやと思ってしまいます(笑)


停滞してます~(笑)



おやすみなさい♪