女子高生の推し活が


今朝のめざましテレビで報道されてましたが


地下アイドルの経営の仕方は


やはり健全ではないわけで


それが助長して パパ活に手を染め


犯罪に繋がったり


地下アイドルそのものが 犯罪したり


まぁ推し活するのはいいのですが


過度に入れ込むと 親も心配でしょうね?


昔はこんな地下アイドル的な商売とか


あったのかな?ホストはあったけど…


弱みにつけこむやり方は この商売以外にもあったでしょうが


チェキで写真をとって1分話して


1000円とか やばいでしょう(笑)


写真と会話くらい時間あるなら


してやれよ~っていうのが


おっさんの考えです(笑)


おっさんの地下アイドルとか出来たら


推してくれる人とかいるわけないでしょうが


人生は何があるかわからない(笑)


怪しいおっさん達が 地下にこもり


歌を唄いながら 合間に写真をとる!


んで100円(笑)


あ そうか!純烈おるやん!


までも あの方達でも30~40代?


50越えた自分は 需要とかあるんやろか(笑)


さぁ 下らないことはこの辺で


今日も頑張りましょう!