夏ちゃんの登場が最近少ないと


フォロワーさんからお話しをいただいたので


夏ちゃんのお話しです(笑)


最近は 夏ちゃんも忙しく


子供が部活やってるから


週末は 殆どそれに付きっきりで


こちらには時間を割く暇もないみたいです


「サブマリーナ君も 部活の試合とか見にくれば会えるのに」って言ってますが


他の父兄も来てるわけですから


お付き合いしてるとはいえ


そうそうそんな場に行くとか出来ないです(笑)


父兄とはみんな仲がいいらしく


紹介もするからとか言いますが


ぶっちゃけ「誰こいつ?」でしょう?


そして夏ちゃんも他の父兄と話をしたりで


こっちは 一人自分の子供でもない人たちの


試合をみても楽しいことなんて一つもないわけです(笑)


そんな場所に行こうとは思わないし


時間を割こうとは思わない性格です


一応 これでも空気を読んでの事です


たぶん楽しくないのが顔に出たり


会話に出たりで疲れるだけなのが分かってます(笑)


そんな感じの性格だから いない方が


いいのです!


ま でも相変わらず牛歩の如く


付かず離れずの関係は続いてます!