クリスマス前でイルミネーションも綺麗な


街並みに 1人で歩いていて


一軒のおもちゃ屋(大人のではない)に


足を止めた


犬のぬいぐるみがトコトコ歩いてきて


それだけのおもちゃだろうと見ていると


くるっとバク転しました


「おお!」と思い


それを2回みて 賑やかな店内にはいると


懐かしいボードゲームとか 


定価のままの高いゲーム機だったり


クリスマスセールみたいなのがあってて


なぜか自分はコレが欲しくなり




楽しそうだったので買ってみた

グーグー寝てる番犬を起こさないように

骨を取るゲーム!

下らないけど 起きてガバッ!とガオガオ

言われると 一瞬だけどびびる(笑)

ステレオの上に乗ってはいますが

オブジェとしても笑えます

グーグー寝てる犬がカチャカチャと

エサを取るときの音で いびきが止むとき

ここがガオガオいうか言わないかの

分かれ目で また放置してると

グーグー言うから その時にまたエサを取る

単純だけど 面白い(笑)

2人でやればもっと盛り上るかも(笑)

女性とやるなら 負けたら一枚ずつ

脱ぐとかに使えるなぁ(笑)

子供のゲームで 大人の使い方

これぞ番犬ガオガオです(笑)



つづくかもしれません