最近は涼しくて 


ほんと毎朝のランニングが楽です


そして今日も よく会う女性と一緒に


走りました!


あの格好以来 たまに洗い変え?のときに


目のやり場に困るようなユニホームで


走りにくる彼女


今日は違いましたが それでも意識してしまう


横見ると 大きくもなく小さくもなく


自分が好きな丁度いい感じの胸が


走るリズムに合わせて 弾んでます


そして細身で美人


男なら朝からそんなの見せられたら


その布の下も見てみたくなるのが心情


どんな感じの おっ○いなんだろう?


そんな下心見せたら 嫌われるかな?


走りながら そんなことを考えてたら


「サブマリーナさん独身でしたよね?」


からの


「今度ごはん行きませんか?」と言われ


自分には夏ちゃんがいるんですよ…


と 言えなかった!


だから


「時間が合えば~」みたいなクズの返事で切り抜けた


でもこれが 出会いだとすれば


もしこの人を好きになってしまったらと


考えると それは仕方ないことなのかもしれない…


どうなることやら


この方とLINE交換だけしました




つづく