彼女のお家デートでした!


といってもお子さんいらっしゃいますけどね(笑)


子供は嫌いではないから


一緒にゲームやってる途中で


ご飯できたよ~ってなって


ちゃんと栄養考えた食事を出されて


しかも量もちゃんと考えられてて


自分が普通より食べないのも知ってるから


とても満足でした!


そんなことまで考えてくれてるんだなって


思うとね 嬉しくて嬉しくて


ほんと出会えてよかったなって思う


奇跡みたいな出会いに感謝しないと~


帰りは 道路でギュッってしてくれたけど


道路だったので 恥ずかしかった(笑)


土曜日に次は会うことになりました!



つづく