彼女と険悪になる前に


「あなた 髪の毛薄くなってるよね」


と言われ


えっ…となり


お風呂上がりに合せ鏡で見てみると


確かに薄くなってるような…


で 生え際や 頭頂部横から後ろまで


がっつり見て 生え際や横と後ろは


薄いどころか 量が多く


つむじと頭頂部が薄くなり始めてる


印象…


焦って調べると


aga治療なるものがあった


内容調べて 料金も安く効果がきちんと出


るというクリニック発見!


カウンセリングと医者による診察のあと


に処方薬を出すそうで 早速試してみた


頭頂部とか写メを送って下さいなどの


カウンセリングから 医者による診断まで


合わせて5分程度だった


薬を処方してもらい 今治療してます


でも医者いわく初期段階だから


はやく効果も出るのではないか?との


診断でしたが 動画や写真見ると


半年程度で ふさふさだった頃に戻れると


か…


今は冷却期間なんで 丁度いいのかも知れ


ないってことで 頑張ってます!


髪の毛も細かったものが 段々と腰が出て


太くなるらしい!


もう一度 パーマも出来るかな?


ふさふさになったら 今度会えたら


喜んでくれるだろうか!


そんな事を 考えながら


いそいそと 育毛&発毛に頑張る


自分でした!



続く