少しずつ今の状況になってから


落ち着きを取り戻しつつあります


彼女に対しての気持ちは


全く変わることもなく


今も愛情がなくなったりも


全くしていない


自分は一途でもあります


付き合っている方がいる時は


全力で好きになり 変な横やりには


絶対 目を向けません


告白してきた女性のLINEには


ありがたいことに救われながら


毎日過ごしておりますが


本命ではない ホント申し訳ないと


思ってます


いろんな方が 手を差しのべて


そこに救われていく自分は


1人ではないんだって思った


手を延ばせば 新しい彼女ができる状況


ですが 本当に好きな女性を振り向かせたい


自分の気持ちに生きていきたい!



続く