連続投稿になりますが


今日はここまで投稿したい意思があり


読んで頂いてる事に感謝申し上げます


自分たちカップルが 今置かれてる状況は


非常に悪いと思います


だからといって あれだけの素晴らしい


彼女をおいそれと諦めるわけには


とてもいかず かといって


今現在彼女は 一人になり考えたいと


初めて自分から意思表示したから


連絡も今は取らない状態です


自分は今までの関係が続く可能性が


あるのなら まつ!とは伝えたけど


正直 別れが怖くて すこしでも繋がりがほしくて


一人になりたいと言われてからも


離れてほしくない一心で追撃LINEしてしまった


「嫌いではないけど 今は辛くてしんどい」


「LINEするのがしんどい」


それでもきちんと待ってるからと伝えると


「待てるの?」


「私は無理だと思う」


と言われた


というのは 今回こうなるまでに


これとは別に3回同じ内容で


苦しめたことがあるから。


原因は LINEの頻度の問題から波状する


自分のことしか考えていない発言が原因で 気持ちを彼女に押し付けたからだと思う


自分は極端に少なくなったLINEの返信を


寂しいから ちゃんと直して!


ってことを口論になる度に言っていた


彼女は 最初は楽しかったからLINEも


リアルタイムで返してくれてた


それが 彼女のLINEのペースなんだと


思ってた それを基準に考えていたから


少なくなると 寂しかった


だから 自分も前みたいになってほしくて


押し付けてた


また 誰か好きな人ができたのかな?とかの 心配もした


そんな人もいなかった


じゃなんで LINEの頻度が少なくなったのか 


彼女には 子供さんが三人います


平日は 仕事しながら 家事をこなし


ゆっくりする時間もない


でも自分も相手しなきゃいけない


みなさんはどう思いますか?


仕事して 家事して お風呂はいったり


洗濯物したり たたんだり…


そんなことしてたら 自分の相手する暇も


ないですよね?


自分は一人で生活し 仕事行ってご飯も疲れたら ほか弁でもなんでもいいから

手軽に済ますこともできます


ようするに時間はたくさんあるわけです


それに合わせて 彼女の生活サイクルに


自分のことも寂しさを 埋めるためだけに


押し付けたことは これは自分が


100%悪いと思います


彼女は オンラインゲームも好きで


寝る前の  2時間くらいNintendoSwitchで遊びます


それもあるから 連絡できない時間があると言ってたので 自分もそんなに楽しいならと 購入して中距離離れてはいましたが

よくオンラインで遊んでくれてました


その間は LINEでゲームの会話を空いた数分の間に話したり 通話で話しながら

通話したりと 彼女なりの優しさなのか

そんな感じで安心を与えてくれてました


連絡を取れない今


冷静に考えると 彼女なりにホントに


頑張ってくれてたんだ


それなのに自分は自分の気持ちしか考えないで 押し付けるばっかりで


「あなたと私は 合わないのかも」


といわせて 慌ててとりつくろうとしたり


責めてないつもりだけど


言葉で 責めていたとこもあった


そんなことを4回もって思うと


みなさんなら きっと疲れて重いでしょう


これが 今 自分で冷静に考えてわかった原因 きっとまだあるんだろうけど…


一人で考えたいというのは


最終通告なんです


ここから先に2人が一緒に歩いていく未来はあるのか?


それを知るのは まだ考えてる彼女ですが


しっかり考えているからこそ


横槍はいれず 今度こそ静寂して


見守りたいと思っております


ただ そんな状態でも 会えば楽しく


過ごせてたとかは いってくれますが


今 自分がすがるのは 楽しかった時の思い出と 東京の旅行の写真です


こんな原因を作ったのは自分ですが


こんなにも人生史上1番の好きな感覚をもつ彼女です


しっかりと気持ちをもって


今度こそ 同じ失敗はしないことと


相手のことしっかり尊重できるように


話し合いしっかりしていきたいです


続く