こんにちはニコニコ


 

いつもブログをご覧下さいまして
ありがとうございますおねがい



4/25(土) 4/26(日)に開催予定でした
「 Bossa Nova Spring Live 2020 」
は コロナウィルスの影響により
中止!!となりましたショボーン








応援下さっているファンの皆様
大変 申し訳ありません☆



毎年恒例のライブで
去年の秋より計画していて…



今回は 
大阪より7弦ギタリスト 山田やーそ裕さん
東京よりフルーティスト坂上 領さん
と3人での機会だった為
大変 私も楽しみにしていたライブ
でした☆
 


でも 



今は 



コロナウィルスをまず終息させる事!




1人 1人の心掛けが
命を守る事になります。




まずは自分の身を守る事
その心掛けが
周りを大切にする事になります。




"お家じかん"




今は みんなで がんばる時!
一丸となって がんばりましょう!




状況が落ち着きましたら
企画していきたいと思いますニコニコ



また その時は
お知らせしますおねがい



よろしくお願いします🙇‍♀️