こんにちはニコニコ


ご覧下さいまして ありがとうございます照れ


そして 


いつも いいね!ありがとうございます爆笑 


6月のライブのお知らせですお願い 


****


⚫️6/10(金) 

東京 八重洲   時間:詳細わかり次第
メンバー: 
fl 飯田真由美 gt 外園健彦 perc 白井翔太郎

 

⚫️6/25(土) 

Live at 東京 大森 「 SeriCafe 」ロゼワインジンジャーブレッドマンロゼワインジンジャーブレッドマン

Open 14:30~

Start  15:00~ 

ドリンク & スイーツバイキング付 ¥2000 


{49B0FAFC-B284-4C3D-AB84-B54107C2CF60}



****



先日、こちらの"SeriCafe"にて 私の師匠 大久保はるかさんが 出演するライブを聴きに行って来ましたラブ


{57FE97E9-C389-4FE6-9AD6-EB6D4C0C0EA3}



店内に入ると 異空間!! びっくり 


店内入って いきなり驚きっぱなし過ぎて、お店の方に初めてお会いするも ご挨拶も ソコソコになってしまいw 


ビックリしたまま客席へ 


驚きを隠しきれない状況のままw 


ドリンク&スイーツバイキングを取りに行って来ました爆笑 


{53546854-33BB-465C-B4DA-2AEE8BFD79A9}


たくさんの美味しいスイーツ達ラブ 


{170AE0E9-4C8E-4DD8-95C1-212953B789F3}



チーズケーキや フワフワのロールケーキ、クッキーetc…ジンジャーブレッドマンロゼワインジンジャーブレッドマンロゼワイン


{D74DDD03-6D57-46A7-9092-AE4C3B1958DB}


ドリンクも カナリ充実ラブ  


{B899BD33-14FB-469E-A3E3-C216BF33757C}



たくさんの種類のスイーツを お皿に盛って口笛


また客席へと戻って (まだビックリした状況のまま )


ゆっくりと食べておりました爆笑 


食べている内に場の雰囲気にも やっと慣れてきましたおねがい


そしてライブ開始ラブ 


ライブも ものすごっくステキでしたお願いラブラブ 


お酒はお店には置いていないのですが、持ち込みドリンクもOkの様子で コンビニでお酒を買ってきて飲んでいる方もいらっしゃいましたウインク


いやいや  楽しい時間が経つのは早く 


休憩中も、ライブが終わってからも、


ドリンク&スイーツを食べまくりましたよラブ 


音楽も聴けて、美味しいドリンク&スイーツが食べまくれる というライブって なかなか無いので、スゴく楽しかったです爆笑ラブラブ


ステキカフェ♡ SeriCafe に私も出演させていただけるという事で 


とてもとても楽しみにしておりますラブラブラブ


6/25(土) 是非♪ お越し下さいラブ 


ご予約お待ちしておりますジンジャーブレッドマンロゼワインジンジャーブレッドマンロゼワイン


ではでは~爆笑