こんばんはニコニコ


ご覧下さいまして ありがとうございます照れ


そして


いつも いいね!ありがとうございますウインク


今週は GWあけのレッスンで


学校や仕事が 再始動し始めたばかりだし


みんな元気に来てくれるかなー?!


どんな感じで来てくれるのかなー?!


って ドキドキ…ワクワクしていておねがい 



長いお休みの後って、 旅の楽しかった思い出とか お話してくれるし 、リフレッシュされて 皆んなキラキラしてるんだよねラブ



(遊び疲れみたいな感じはあるけどね 笑) 



改めまして



Bossa Nova Spring Live 2016 を聴きに来ていただいたお客様 そして 生徒さん ホントにありがとうございましたラブ 



色んな方にお会いできて たくさんの素敵な想い出がまた増えましたお願い 



振り返ると… 



無我夢中な3日間、色々な事をまた勉強させていただけました照れ 



そして 



もっとこうしたいな、あーしたいな、と



今後に向かっての気づきがあったりキョロキョロ 



感謝の気持ちでいっぱいですお願い 



レッスンにて



聴きに来て下さっていた生徒のSさんより、写真アルバムをいただきましたラブ 



どんな写真アルバムかというと



岐阜県可児市の"樹の萌"ライブに聴きに来て下さっていた方から預かったという写真アルバムでした笑い泣きラブラブ



{8BA650A3-3118-4044-80A8-6CC40F74008B}



写真アルバムを作って下さったのは、趣味で写真を撮っているという女性の方との事でキョロキョロ 


2年前にも いただいたので 是非お会いして お礼を伝えたいです笑い泣きラブラブ 



{69A7A713-5985-4480-80B6-7AB3448336A7}



メンバー1人 1人 の 演奏中の写真 や 休憩中の和やかな雰囲気の写真ニコニコ


{748A4B13-FCD2-4033-95C5-5289BA443998}



たくさんの素敵な写真を ありがとうございましたラブ 


大事にします笑い泣きラブラブ 



{B377B215-5222-4BD7-82F3-6D319A444492}
 


休憩中の和やかな雰囲気の瞬間に 写真を撮る事がなかなか出来ないから すごく嬉しかったですラブ 



そんなこんなでGWの疲れも 落ち着きを取り戻した所ですが、


明日は岐阜 清流ハーフマラソン♪ に 出場してきます筋肉ランニング筋肉ランニング  



{DC6FA27C-9FC6-443A-90D3-5513DE517B98}



久しぶりのハーフマラソン宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 


ここの所 長い距離を全然走っていなかったから…大丈夫かしらん。。。


無理せず 気分転換に走ってきますウインク
 

ではでは~


最後まで ありがとうございましたウインク