手術ネタもひと段落したので旅ブロに戻ります気づき


いつも韓国に行く時はアートメイクやシミ取りなどがメインで行ってます飛行機

 

もうアートメイクなしじゃ生活出来ないチューってくらい大切な存在ですキラキラ

 

 

最初はお友達が通ってた明洞へ行ってました

そこの店舗が弘大へ移転した後も通ってたんだけど知らないうちに閉店しちゃってて大ショックアセアセ

 

病院変えるのって勇気いるじゃないですか...

また新しいところ探すのも面倒くさいしガーン

 

 

その後は別のお店を探して行ったんだけどなんかしっくりこなくてリピせず。。

 

 

今回はちょっと行動範囲を広げてクチコミが良いところを探して行ってきました飛び出すハート

 

 

  QT整形外科(アートメイクセンター)

狎鴎亭駅から歩いて5分のところにある病院です病院

地下鉄でもバスでも来れるのでめちゃくちゃ便利ハート

 

もちろん日本語でも対応もバッチリなので安心キラキラ

自分の要望をしっかり伝えるって大事ですよね!

 

受付を済ませてスタッフ(日本人)の方とカウンセリングをしますダッシュ

以前別の店舗でアートメークを入れてる事をお伝えしたけど問題なく施術できるとのことでしたOK


そして眉毛の形(太目)と色をオーダーしていざ先生とのカウンセリングです飛び出すハート

 

長くなったので次に続きます。。