blogでもお伝えしている通り1月下旬に腹腔鏡による子宮筋腫の摘出手術を受けました病院


時間も経ってきたので傷痕の様子も記録として載せておきます付けまつげ

お見苦しい点はご了承ください笑い泣き笑い泣き



手苦手な方はスルーして下さい手



術後2日目〜1ヶ月までの間で記録してあった写真になります電球



四角グリーン術後 2日目四角グリーン

許可が出たので術後初めての入浴(シャワーのみ)

改めてじっくりキズを見たのは初めてでした。

お腹もガスで膨れててプロレスラーみたいw



四角グリーン術後 4日目四角グリーン

だいぶキズの痛みも治まってきた頃です。

お臍周りの青アザもだいぶ消えてきてる感じ



四角グリーン術後 10日目四角グリーン

退院したあとの様子です(まだシャワーのみ)

お臍のキズがかさぶたになってきました

腹部のテープも若干剥がれ始めてます



四角グリーン術後 20日目四角グリーン

検診で湯船の許可も出たので入浴してたのでやっとテープが全部剥がれました。

キズもだいぶ落ちついてきてます。



四角グリーン術後 30日目四角グリーン

こんな感じになってます。


先生曰く問題ないとの事なのでこれ以上膨らんできたり色が変色してきたら治療を考えてます。


この傷なら水着も着れそうなので良かった飛び出すハート