術後1ヶ月検診に行って参りましたダッシュ

先生の診察日の関係で平日しか行けないため毎回有給をもらってますアセアセ 

これが結構回数が嵩むので毎回有給だと正直辛い...

(病気休暇扱いにならないかなーガーン)



今回も待ち時間覚悟!で病院へあしあと

前回に比べると思ったより混んでないかも〜スター


順番も私含めて4人待ちだったから今日は早く終わりそうな予感キラキラ


受付済ませてネットサーフィンして待ってると30分くらいで『Maiさ〜ん』と呼ばれました気づき

(おお!今日はやっぱり早いぞラブラブ)



まずは触診とエコーで状態を確認。

術後から左の卵巣が腫れてましたが無事に消えたので問題ないとのことOK 


腹部の傷も今回初めて見てもらいましたが特に腫れもないし大丈夫そうでしたキラキラ


他の人の傷と比べたこともないので自分ではどうなのか分からないから不安だったけど良好と言われたのでひとまず良かった〜照れ




その後先生とのお話をしました。


丸ブルー術後すぐに生理が来たと思ってたけど出血が続いたまま本格的な生理と思われる物がきたこと

丸ブルー来月受ける人間ドックでの婦人検診について


などなど気になってることを伺いました。



生理問題については入院中にあった出血ではなく今回の出血が生理だろうと言われました。


エコーでも確認したら次の排卵準備が出来てるから来月からは恐らく安定してくるはず。

今後も毎月この周期で生理が来るようになるのではないかと言うことでした。


入院中からずっと出血が続いてモヤモヤしていたので今回生理問題が解決したので安心しましたダッシュ



次は術後3ヶ月検診になるようなのでその時に腹部の傷の治りが悪いようなら薬の服用とテープを処方してもらおうかなと思っていますニコニコ


ひとまず問題なく1ヶ月経過したことに感謝お願い

傷も早く薄くなるといいなあキラキラ