シャワーを浴びて少し頭がスッキリしたのかイライラしてたのも和らいだ気がしますえー

誰が悪いわけでもないし文句言えないから仕方ないよね...



そんなこんなで夕食の時間です。

翌日が退院予定だったので最後の夜ご飯ナイフとフォーク

・鶏肉のみぞれ煮

・肉じゃが

・ご飯

・蒲鉾のお吸い物

・なめ茸とほうれん草のあえ物

・フルーツ(オレンジ)

・麦茶


今日もどれも好きなメニューキラキラ

味付けもあたし好みだったので珍しくほぼ完食しちゃいました飛び出すハート


お吸い物となめ茸のあえ物が気に入ったのでお家に帰ってからマネして作りましたウインク



翌日は午前中に退院予定だったので片付けもしないといけないのでボチボチ準備開始うずまき

スーツケースに片せる物はしまって残りの物は明日の朝入れるだけにして気づき

だいぶ入院の時より身軽になりましたチョキ



片付けも終わったので今日こそはぐっすり寝ようと思ったら...


大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


またまた再び悪魔の時間がえーん

さすがに朝2日寝不足はしんどいぞ魂が抜ける魂が抜ける


今日我慢すれば明日からはお家でのんびり休めるんだ!!と自分に言い聞かせて目を瞑って時間が過ぎるのを待ちました泣


世のお母さんは大変ですね...

赤ちゃんって3時間くらいは寝てくれるんじゃないの?

泣き方も尋常じゃなかったから心配になっちゃいましたガーン