【完全にグチblogです】


この日から地獄の夜が始まりましたえーん


消灯してからお布団の中でウトウトしてると…zzz


「おぎゃ〜大泣きおぎゃ〜〜大泣き


と、隣の部屋から赤ちゃんの鳴き声が。

前日までは静かだったのでこの日から隣の部屋に入室されたと思われ。


眠気の中で『やっぱり産婦人科だな〜泣き笑い』と思いながら再びウトウトzzz


「おぎゃ〜大泣きおぎゃ〜〜大泣き

「ぎゃ〜〜大泣き


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ここから30分おきに朝までずーっと続き...ネガティブ



完全に寝不足。



赤ちゃんってこんなにずーっと泣くのね...

(他の子は静かなんだけどなあ笑い泣き)


7時過ぎにやっと静かになったからこっちも寝ようと思ったら看護婦さんの検温だったり朝食の時間で全然寝れないじゃーんアセアセ



しかもよりによってこの日に限って午前中に先生の診察だったり美容診療があったから寝れそうにないし…


午後からお昼寝するしかないなガーンと思って気を落ち着かせる事で精一杯。。



仕方ない事なんだけど地獄の時間でした魂魂