お部屋に戻って一息ついてやっと尿意を感じたので看護婦さんを呼んで1度目のトイレ女性トイレ

問題なく出来たので良かったです!

(トイレの外で待っててもらう時間が気まずかった…もやもや)


そしてお昼から食事再開ナイフとフォーク

・3分粥

・梅干し

・煮豆腐

・かぼちゃの煮物

・お味噌汁(お麩入り)

・プリン

・麦茶


元々お粥が苦手で海苔の佃煮入れて食べてみたけどほぼ食べれなかったえーん

食欲も無くて3分の1くらい頂いてご馳走さまお願い


身体が痛いし点滴を引きながら重たいお膳を廊下に出しに行くのがめちゃめちゃ大変でしたアセアセ


時間が経つにつれて上半身に痛みが出る事が多くなってきましたガーン
特に首から肩にかけての部分で今までに感じた事のない痛み...

blogにも腹腔鏡手術の炭酸ガスの影響で2〜3日は痛みが出ると手術を受けた皆さんが書いていたので『この痛みの事なのね気づき』と納得。
我慢出来ない程ではないけど何とも言えない痛みでイヤでした魂


夕食前にやっとこの日の点滴終了ルンルン
7本位打ったからトイレに行く回数が半端なかった笑


腕を使ったりすると点滴の管に自分の血液が逆流してて気持ち悪かった...もやもや



あっという間に夕食の時間になりましたスプーンフォーク

・全粥

・白身魚の煮付け

・ジャガイモの煮物

・ほうれん草のお浸し

・すまし汁(ほうれん草,ネギ)

・フルーツ(オレンジ)

・麦茶


3分粥➡︎全粥になったのでお昼よりは食べれたおねがい

ごはんですよ持って行って良かった〜

身体にガスが溜まってるのかお腹もあんまり減らないし満腹状態が継続してたので夜ご飯も3分の1くらいしか食べれませんでしたネガティブ