ソウル駅に向かう途中に「Gongcha」があったのでお茶にしましたコーヒー

日本ではどの店舗も行列ですが韓国ってそんなに並んでないですよねOK

今回も並ばずに買うことが出来ました爆  笑

 

暖かいウーロンミルクティでほっこりキラキラ

タピオカがそんなに好きではないので…ゴンチャでもタピオカなしのドリンクばかりですおーっ!

 

韓国にくると日本では発売されていないメニューを飲むのがいつもの楽しみなんですラブラブ

この時期はイチゴ推しいちご

イメージキャラクターがイ・スンギ君になってましたラブ

昔から大好きな俳優さんの1人なのでテンションが上がるピンクハート

ゴンチャで少しまったりして明洞へ戻りますランニング

 

 

ホントに明洞って来るたびにどんどん変わっていくなあ…

明洞駅を出たところにこんな大きい「Tom's」のお店が出来ていました!

お店の入口でマスクと除菌スプレーも売っていますw

割高ですが購入している方がたくさんいましたびっくり

 

初めて入ったけど店内は想像以上に広い!

アーモンド以外にもぬいぐるみとかオリジナルグッズまで販売してました笑

今回はインスタでオススメされてた焼きトウモロコシ味を購入ルンルン

10g×30袋で1,000円くらいだったかな?

 

これが最高に美味しかった笑い泣きラブラブ

味はまさに想像通りなんだけどアーモンドと一緒に入ってるコーンがまた美味しいキラキラ

バラまき土産にあげたチング達にも好評でしたグッ

ほとんどバラまきで配ってしまったため手元に残ったのが5袋だけになってしまいましたえーん

美味しすぎて日本に帰ってきてからも3回くらい買っちゃった爆  笑

ネットでも新大久保でも売ってるのでありがたいです拍手

中々この味を見かけないので見つけた時は即購入しています!

 

定番のハニバタとかあまり興味なかったけど本当にコレはオススメです100点

食べ過ぎるとニキビ出来ちゃうので注意しながら食べてますw