少し前のお話です😃





旦那が休みの日に
まとめ買いをする我が家ナイフとフォーク



次の休みまで間に合わない時は
ネットスーパーでお買い物をしますウインク



しかし、
ネットスーパーで頼むのを
すっかり忘れてしまい
冷蔵庫の中身が空っぽにガーン



明日、お買い物ができるから
我が家の今日の夕飯は
焼き鮭と味噌汁とご飯
の予定となりました魚しっぽ魚からだ魚あたま



絶対足りない笑い泣き







お友達と電話して
そんなことを話していたら、


貰い物だけど余ってる食材を
今から持っていくね!!


と、まさかの持ってきてくれましたキラキラキラキラ








こんなにたくさんえーんイエローハーツ






家族みんな大喜びで食べました流れ星





ありがとうラブ


ご馳走様でしたラブラブ





.