チャイルドシートを2つ乗せると
長男がとっても狭いスペースに
座らないといけなくなりましたガーン



祖父母の家が遠いので
車を買い換えることにしましたニコニコ


セレナです車





(画像は公式サイトからお借りしました!)





中が広い!
スライドドア嬉しい爆笑!!
音が静かラブ

そして、
車内でDVDが観れる〜おねがいキラキラ


子供達大喜びですラブラブ







納車時に旦那がもらってきた花束花束














さっそく花瓶に飾りましたピンク薔薇











花瓶に入りきらなかったので

残りはペットボトルに…赤薔薇












お花の香りが部屋に香って

癒されますラブ








新しい車でたくさんお出かけしようね♪




.