先週は長男が
中学校の入学式でした桜



心配していた天気も良く、
とても綺麗な青空の日太陽










桜桜入学桜桜

おめでとうおねがい













長男が通う中学校は

私が通った母校でもあります卒業証書桜



変わらない校舎に

懐かしさを感じましたおねがい









ブカブカな制服を着て

新しく始まる息子の生活流れ星



卒業するころには

制服も小さくなっているんだろうなぁ爆笑











慣れない事も多いだろうけど、

楽しんで過ごしてほしいなウインクルンルン










入学式のあとはお友達と一緒に

ランチを食べに行きましたステーキ








成長期の長男くんは

パスタを頼んでいましたが、

私のお肉も食べていました(笑)笑い泣き





.