ピンポ〜ン音符


宅配便が届きましたびっくりマーク


アプリのママリで応募した
ママリ便に当選びっくりマーク


予定日が12月だったので
その枠で当選したみたいですニコニコ






油断しているうちに
娘が開けようとしていました笑










中には

・エコバッグ

・グーンのオムツ(新生児用)

・メリーズプレミアムのオムツ(新生児用)

・お尻拭きのふた

・洗剤

・レジャーシート


が入っていました。








エコバッグは可愛いし

オムツや洗剤も試せるのは嬉しいびっくりマーク


お尻拭きの蓋も

レジャーシートも娘の食べこぼしが多いので

とっても助かります目がハートラブラブ






アプリも相談が出来たり

いろんな情報を知れるので良かったです(^^)







嬉しいお届け物でした〜ルンルン





.