続きです。









痛み方は

長男の時は腰の痛み。
長女の時はお腹側の痛み。

次男はお腹側の痛みでしたビックリマーク





臨月で便秘になってしまい
薬をもらっていたので
それで痛いのかな?というような
痛みから始まりました。



朝8時ごろまで様子を見て
お腹の痛みに波がある事を確認。



10分間隔程度で痛むものの
持続時間は1分程度。

痛みもまだまだ我慢出来そうな程度。



迷ったけれど、産院へ連絡して
入院準備をして来てくださいと言われましたが
家族はまだみんな寝ておりました😴笑



準備が終わり、パパを起こすと
パパさん大慌て‼️爆笑



そういえば、長男の時は早朝から仕事で
娘の時は仕事中で
陣痛に立ち会った事なかったんです😅



私自身は余裕があったので
産院前にコンビニに寄ってもらい
朝ごはんを持って病院へ行きました病院








続きます





.