出産前日、
小学校からずーっと仲が良いお友達と
ベーカリーレストラン サンマルクに
ランチに行ってきましたニコニコ





いろいろなパンが食べ放題で
パン好きにはたまりませんラブ













北海道産真鱈とブラックタイガーのグリル
オマール海老のマッシュポテトと雲丹ソース

を頼みましたラブ









彩が綺麗で
とっても美味しいラブ‼️



普段なかなか食べられないので
大興奮でした爆笑









デザートも美味しいラブラブ














そして、これは

しあわせのクリームパンクローバー








お店の方が
幸せをお届けしてくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )グリーンハート




このしあわせのクリームパン、
一つ一つのお顔が違っていて
好きな物を一つ選べるんです😊ハート





















予定日まであと13日。

お友達と、早まりそうだよね♪
良い肉の日(11/29)に産まれそう!!

と、予想をしていました(^^)笑




お友達ともたくさん話せて
美味しい食べ物を食べられて
しあわせのクリームパンも食べられて
嬉しさたくさんの1日(o^^o)グリーンハーツ




大好きなお友達、
車出してくれてありがとうイエローハート













続きます





.