昨日、お友達が家に少し寄ってくれて
ミスドを買ってきてくれましたキラキラ




なんとポケモンパッケージ‼️‼️







ポケモン達が集まっていて可愛い〜ラブ







♡ピカチュウドーナツ


♡イーブイドーナツ











♡ピカチュウのふりむきドーナツ










♡イーブイのふりむきドーナツ









♡ポケモンたちのふりむきドーナツ








紙まで可愛いラブラブ










これを見た長男は
「俺ポッチャマとイーブイ食べるわっ!!

と、さっそくモグモグ…



娘は
「わぁ〜音符ピカチュウだぁ〜ラブラブ
 か〜わいぃねぇ〜ニコニコ

と、両手で持ってしばらく眺めていましたお願い



食べた後も「う〜ん!!美味しいねぇニコニコ

とニコニコして食べていましたナイフとフォーク




幸せな時間をお友達に感謝ブルー音符



ごちそうさまでしたラブ




.