昨日から新しい保育園に入園しました爆笑












娘の靴も新しい物に変えましたハイヒール爆笑








まずは慣らし保育‼️



園の方針によって
慣らし保育の時間が違うけど、
まずは1時間のみの預かり。



少しずつ時間を伸ばして
フルタイムの預かりになります。



予定では慣らし保育の期間は2週間でした‼️






な…長い…滝汗






上の子の時も、託児所の時も
1週間くらいだったから長く感じるポーン




でも、子供が慣れるまで
じっくり向き合ってくれてるって事ですねニコニコルンルン
















初日、娘はママの後ろに隠れたり、
曇りガラスから外を覗こうとしてみたり
少し緊張してる様子はありましたが



いってらっしゃいのタッチパーもできて
泣かずに送り出す事ができましたウインクキラキラ









先生の話では
お話もたくさんしていて、
おやつもしっかり食べて
もう少し長くしても大丈夫そうとのことニコニコ音符






次も1時間の予定でしたが
お散歩も追加してもらえることになりましたグリーンハーツ







保育園が楽しみになるといいなハート



.