産休直前まで仕事が出来る事は
とてもありがたいなぁと思いますニコニコ





娘を妊娠中は、妊娠悪阻で体重激減し
水も飲めない状態になり入院ゲロー病院



なんとか退院したものの、
家に居ても気力が全くわかない状態ハートブレイク



体調の報告を職場にする度に申し訳なくて
メンタルだいぶやられていましたタラー












時々吐きながらもなんとか仕事復帰出来ましたが
途中からちょこちょこ出血し始め、
切迫早産で自宅安静に…ゲッソリ🏠







ある日いつもと違う出血があって
診察を受けたら即入院チーンチーンチーン病院







周りの話を聞いていてもいろんなことがあって、
娘は無事に産まれたけれど、
妊娠・出産てほんと何があるかわからないなぁ
と思いました。






だから、今回の妊娠は産休までの期間
早めにお休みに入らずに仕事ができた事は
本当にありがたいなって思いますニコニコクローバー












最終日、職場の方から娘と私に
プレゼントやお手紙をもらいましたルンルン



























そしてパパからも
「まだ出産があるけど、とりあえずお疲れ様ニコニコ
と、ケーキを用意してくれていましたカップケーキ







私の大好きな、紅茶のケーキラブラブラブ







パパはティラミスカップケーキ








娘はプリンカップケーキ

可愛いラブラブ








息子はチョコレートケーキカップケーキ


(写真撮り忘れた)








ひと段落してほっとしたからか、
ケーキがとっても美味しかったラブ


あ、みんなが優しくしてくれたから
いつも以上に美味しかったんだな〜爆笑クローバー



支えてくれてるみんなに感謝ですニコニコクローバークローバークローバー





.