感を受け取る方法

 

 

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

はじめての方は自己紹介をご覧ください。

 

↓ ↓ ↓

 

自己紹介

 

 

 

この世は《いま》しか存在していない。

 

 

それを実感した1日でした。

 

 

例えば、

あなたはスピーチをすることになりました。

 

 

緊張した面持ちで

上手く話そうとスピーチ内容を考えます。

 

 

もちろん、それも素晴らしいことなんですが

《いま》の言葉ではないんですよね。

 

 

《いま》をどれだけ生きれるか。

 

 

これが人生を好転させるコツですね。

 

 

なぜ、《いま》に生きたほうがいいのか?

 

 

《いま》を生きれば

《直感》を受け取れるからなんです。

 

 

縄文時代では、一人ひとりが宇宙と繋がって

《直感》を元に生きてきました。

 

 

この時は争いはなく

《調和》がとれた時代です。

 

 

今回の記事では

その《直感の受け取り方》を説明していきます。

 

 

人間とは

 

人間は肉体の二面性を持っています。

 

 

 

英語で言うなら

フィジカルとスピリチュアルです。

 

 

この2つがバランスを取りながら生きています。

 

 

人間そのものが

目に見える部分だけで構成されているのではなく

目に見えない部分によっても構成されています。

 

 

先程も言ったとおり、元来、人間は

《直感》に従って生きていました。

 

 

思考を優先する現代とは逆で

《インスピレーション》を元に成り立っていた社会です。

 

 

《直感》とは

《魂の声》や《神の声》と言われています。

 

 

そして、間違いないのが

《直感》に従って生き行けば

人生に失敗のしようがないということです。

 

 

直感を受け取る器官

 

直感を受け取る器官があります。

 

 

それは脳の《松果体》という部分です。

 

 

 

これは松ぼっくりのような形をしています。

 

 

実は、

あらゆる文明で出てくる《松ぼっくり》

 

 

 

 

 

 

フリーメーソンやイルミナティー

陰謀論などでも出てくるこの《松ぼっくり》には

何か特別な意味がありそうですよね。

 

第三の目や・・・

 

 

都市伝説おもしれ〜

 

 

 

話は戻って、

脳の中にある、この《松果体》という部分に

宇宙からインスピレーションが降ってきます。

 

 

ここで感知した情報を

《直感》として受け取っているのです。

 

 

《松果体》、覚えておいてくださいね。

 

 

松果体の縮小化

 

縄文時代は直感に従って生きていたといいました。

 

 

この理由は

《松果体》がデカかったからです。

 

 

イモリやヤモリの爬虫類は

松果体がかなりデカイと言われています。

 

 

そのため、地球の裏側にいる仲間にまで

インスピレーションを送ってやり取りができると言われているくらいです。

 

 

元来、人間も《松果体》がデカかったのですが

だんだん文明が発達していく上で、小さくなっていきました。

 

 

その理由は

《目の前の物に執着》させられるようになったからです。

 

 

 

手に入れたいもの

 

まだ多くの人が

目に見えるものを手に入れたいと思っています。

 

 

お金や車、豪邸や

地位、名誉、財産など。

 

 

このような《目の前》のものに《執着》させられるようになりました。

 

 

そうすると宇宙と交信するための

《松果体》が必要なくなってきます。

 

 

人々は、人間の本質を忘れ

物質的、刹那的に生きていくようになりました。

 

 

するとドンドンドンドン

松果体がちっさくなっていき、今は米粒ほどにまでなっています。

 

 

そのため、直感を受け取れない人が

多くいるのが現代人なのです。

 

 

松果体活性化

 

直感を受け取ることは簡単です。

 

 

それは

《松果体を大きくする》だけです。

 

 

いわゆる活性化ですね。

 

 

今回はその方法をお伝えしますね。

 

 

松果体を大きくする方法は

ひとつだけではありません。

 

 

① 爬虫類瞑想

 

② 松ぼっくりの葉を煎じて飲む

 

③ 覚醒茶を飲む

 

④ 松果体呼吸法

 

 

これは信じないで欲しいのですが

《大麻》が究極に松果体を覚醒させるモノかも知れません。

 

 

人々から直感を奪った理由は《奴隷》にするためです。

 

 

現に、日本では大麻は違法となっています。

 

 

それ裏側は色々ありますが

《大麻》が本来の人間に戻るための一番のカギを握っているかも知れませんね。

 

 

直感を受け取る方法

 

直感を受け取るまでには少し訓練が必要です。

 

しかし、誰でも継続すればできますので

安心して続けて下さい。

 

 

まずは松果体を活性化させる方法です。

 

 

松果体は眉間と

こめかみを直線で結んだ位置にあります。

 

 

鼻で息を吸った時に

冷たくなる部分のすぐ裏にあります。

 

 

まずは、この位置にある松果体を意識します。

 

 

そして、

0,5秒かけて、小刻みに鼻で息を何でも吸います。

 

 

「スッ!スッ!スッ!スッ!スッ!スッ!スッ!」

 

 

 

 

これを意識して繰り返しやってください。

 

本当にでかくなります。

 

 

では、直感を受け取るステップに入っていきます。

 

 

直感を受け取る方法は

たったの2ステップです。

 

 

 

STEP1 今に在る

 

 

STEP2 思考を通さず受け取る

 

 

 

たったこれだけです。

 

 

 

STEP1 今に在る

 

 

冒頭の話のように

この世は「いま」しか存在しません。

 

 

しかし、過去に思考が引っ張られたり

未来に執着させられたり、

 

今、不安を抱かされて

未来のために「いま」を過ごしている人が90%です。

 

 

そう、現代人で「いま」を生きている人はいません。

 

 

まずは、いまを生きることからです。

 

 

その為に重要となってくるのが《耳》です。

 

 

少し、耳を澄まして下さい。

 

 

 

そして、音を細かく聞いて下さい。

 

 

はい。これが「いま」に生きるということです。

 

 

《耳を澄まして》いると

過去、未来に意識を飛ばすことができません。

 

 

 

STEP2 思考を通さず受け取る

 

 

そもそもの大前提として

多くの人は直感を受け取ってはいます。

 

 

しかし、それに気付いていないだけです。

 

 

例えば、

「あ!これがしたい!」と思うことは

 

たいていは直感です。

 

しかし、多くの人は

 

「いや、お金ないしな~」

 

「時間無いしな~」といって直感を無視します。

 

 

大切なことは

思考を通さずに、そのまま行動に移すことです。

 

 

すると、驚くべきことが起こりますよ。

 

 

本当に。

 

 

まとめ

 

自分軸を持っていない人

 

人生の羅針盤がない人はドンドン生きにくい時代になってきました。

 

 

直感に従えば

失敗のしようがありません。

 

 

松果体を活性化させて

直感にしたがって生きてみて下さい

 

 

 

素晴らしい1日を。

 

 

 

 

 

 

 

《自己紹介をご覧ください》

 

  ↓ ↓ ↓

自己紹介

 

 

《潜在意識を書き換えるセッションとは》

 

  ↓ ↓ ↓

セッション

 

 

《今だけ¥0で公開中!》

潜在意識を書き換えて

 

もっとラフに!もっと自分らしく!

夢を叶えてみませんか?

 

僕が500万を投資して

創造主から教えてもらった

“マル秘特典”を今だけ無料プレゼント!!

 

特典1

潜在意識の特性10選  PDF (23頁分)

 

特典2

アファメーションの落とし穴 PDF(40頁)

 

特典3

年収4600万の創造主から聞いた

極秘のアファメーションリスト (お金編 20個)


こちらを読むだけで

自己啓発やセミナーから解放されます(^^)

 

 

元消防士の僕が創造主に聞いた

 

  ↓ ↓ ↓

LINE@