ルマとは

 

 

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

はじめての方は自己紹介をご覧ください。

 

↓ ↓ ↓

 

コチラから

 

 

 

 

 

 

前回の記事では

 

トラウマのお話をしました。

 

 

【徹底解説】メンタルブロックを生み出すトラウマの正体とは?

 

 

 

メンタルブロックを作っているのは

 

過去記憶のトラウマが原因という話です。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

メンタルブロックを作っている原因は

 

トラウマだけではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

それが今回お話する

 

「カルマ」というものです。

 

 

 

 

 

 

僕も、スピリチュアルとか~

 

ちょって目に見えないものは~って

 

抵抗していた頃は「カルマ」って聞くと

 

すごく怖いイメージがあったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんなことありません!

 

 

 

 

今回はカルマについて書いていきます。

 

 

 

 

 

カルマ

 

 

 

そもそもカルマって何なのか?

 

 

 

カルマとは

 

サンスクリット語では「行為」、または行為の結果として蓄積される「宿命」と訳される。 カルマは「過去(世)での行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ必ず自分に返ってくる。」 という因果応報の法則のことであり、インド占星術の土台であるヴェーダ哲学の根底に流れる思想である。

 

 

 

 

ふむふむふむふむ。

 

 

 

 

 

いわゆる

 

過去にやった悪いことの清算をさせられるってことですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、知らね~し!

 

 

 

 

 

ってか、前世あるとかも信じれないし、

 

そんな記憶なんて無いから知らん!ってなってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

色々と聞いていく内に

 

確かにあるのかもな~って考えになった感じです。

 

 

 

 

宗教的理由

 

 

 

まず、ここでは

 

「輪廻転生」があるという体でお話していきます。

 

 

 

 

 

ある宗教だと

 

輪廻転生はなく天国に行く。

 

 

 

 

って教えとかもあるみたいですが、

 

ここでは「輪廻転生」がある体でお話します。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル的に言われているのは

 

僕たちはずっとずっと昔から魂がグルグルと違う肉体に

 

入って、この世を経験していると言われます。

 

 

 

 

 

 

その理由は

 

「魂の成長」です。

 

 

 

 

 

魂があらゆる経験を通して

 

(善悪は関係なく)

 

そこから魂を成長させるというものです。

 

 

 

 

 

現代でも前世の記憶があるって方が

 

増えてきているし

 

テレビでも放送されているので

 

前世ってあるんだろうな~って感じですよね。

 

 

 

 

 

 

ま、僕たちって

 

人によって多く少ないはあれど

 

何度も何度も輪廻転生を繰り返してる訳です。

 

 

 

 

 

 

初期設定

 

 

 

 

僕たちは

 

お母さんのお腹の中から生まれてきます。

 

 

 

 

多分、これは間違いないと思います。(笑)

 

 

 

 

 

で、陰の世界(お腹の中)から

 

陽の世界(現実世界)に出てくるのですが

 

この時、初期設定が決まっています。

 

 

 

 

 

例えば、

 

寝ている赤ちゃんのお腹に

 

紐を置くと泣く赤ちゃんと泣かない赤ちゃんがいます。

 

 

 

 

 

これは

 

泣く子は紐を「ヘビ」勘違いするからです。

 

 

 

 

 

生まれてきたばかりの赤ちゃんが

 

ヘビなんて分かっているはずがありません。

 

 

 

 

 

 

しかし、こんなことが起こるのは

 

過去世に何らかの出来事があったと推測されます。

 

 

 

 

 

それだけでなく、

 

水を怖がる子や強度の人見知り

 

暗いところが苦手な子など

 

初期設定であらゆることが決まっています。

 

 

 

 

 

ってことを思えば

 

過去世、前世があったと考える方が辻褄が合うってことです。

 

 

 

 

 

 

 

カルマのお話

 

 

 

 

トラウマとカルマの違いはとてもシンプルです。

 

 

 

 

 

それは

 

トラウマは今世の出来事と未処理の感情なのに対し

 

カルマは前世の出来事ということです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

人見知りの人が人見知りを克服しようと

 

心理学や脳科学、コミュニケーション能力を身に付けたとします。

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

過去の記憶を掘り下げても

 

未処理の感情を解放しきっても

 

根本の根本が改善されない場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場合は

 

カルマを疑ったりします。

 

 

 

 

 

結局、魂は

 

何千回と転生しているわけで

 

その際にあらゆるカルマを魂が背負うことは普通だと思います。

 

 

 

 

 

解決法

 

 

 

では、どうやって

 

カルマを解決するのか?

 

 

 

 

 

それは

 

エネルギーで浄化するしかありません。

 

 

 

 

 

というか、

 

そもそも僕もカルマなんて無いと思ってた人間ですから

 

別に大丈夫でしょ?って思ってたんですが

 

 

 

 

今の自分を形成しているのは

 

9割がカルマってことも実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代は

 

カルマを解消することがベターになると思います。

 

 

 

 

 

なぜなら

 

自分が霊性に目覚めるために

 

一番ネックになってくるのがカルマだからです。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

カルマというのは

 

過去世のトラウマのようなものです。

 

 

 

 

 

そんなに怪しいものでも

 

怖いものでもありません。

 

 

 

 

 

僕がこうやって伝えているのは

 

今の悩みを掘り下げても

 

解消できなくて悩んでいる人に向けて

 

 

 

 

それはあなたが悪いのではなくて

 

「カルマ」が関係しているってことを

 

僕は言いたいわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな無気になって

 

自分の問題を変えようとせず

 

 

 

 

 

「は~カルマかよ?」

 

「なめんなって!」

 

「そんなんやったらはじめから無理やんけ~」

 

「お手上げ~!」って感じに。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは

 

カルマを解消できる人も増えていくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

2035年には

 

全人類のカルマがすべて解消されていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

もっとラフに!もっと自分らしく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《今だけ¥0で公開中!》

潜在意識を書き換えて

もっとラフに!もっと自分らしく!

夢を叶えてみませんか?

 

僕が500万を投資して

創造主から教えてもらった

“マル秘特典”を今だけ無料プレゼント!!

 

特典1

潜在意識の特性10選  PDF (23頁分)

 

特典2

アファメーションの落とし穴 PDF(40頁)

 

特典3

年収4600万の創造主から聞いた

極秘のアファメーションリスト (お金編 20個)


こちらを読むだけで

自己啓発やセミナーから解放されます(^^)

 

 

元消防士の僕が創造主に聞いた