んな素晴らしい

 

今日をありがとうございます!

 

 

 

 

いつも感謝です!

 

 

 

 

 

 

【ライオンズゲート】

 

 

 

2018年8月8日

 

 

 

この日は

 

「ライオンズゲート」

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートとは

 

「霊的世界の扉」のことを指します。

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートが開いているときは、

 

天体の配列が揃っており、地球が銀河の中心に位置する。

 

 

 

 

 

そのためライオンズゲートが開いている間は、

 

年間を通して、

 

もっとも地球に宇宙エネルギーが降り注ぐ

 

時期であると言われているのです。

 

 

 

 

 

 

 

という完全スピリチュアルな

 

そんな日が大好きな僕は

 

 

 

 

2018年8月8日8時8分8秒に

 

瞑想を開始しました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じる人でもなく

 

普通の人間なので

 

全く何もわかりませんでしたが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

【ワークショップ】

 

 

6月から始まったワークショップも

 

第8回目になりました。

 

 

 

 

 

 

 

意外と多くの方が来てくださるのが

 

すごく嬉しい限りでございます。

 

 

 

 

 

 

8月8日で第8回やったのか?

 

あ、今気づいた。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はすごい

 

ライオンズゲートに後押しされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくすごく

 

良い時間を共有できました。

 

 

 

 

 

【グループコンサル】

 

 

僕個人の考えです。

 

 

 

僕はコーチングを仕事にしているのですが

 

この世の中からコーチングを無くした方がいいなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは

 

コーチングにお金を払う時代は終わりにしたいなと。

 

 

 

 

 

 

 

少人数が集まって

 

このように全員でその人の悩みの根本原因

 

潜在意識に眠る問題を掘り出し視覚化する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少人数で行うことで

 

エネルギー場が上がり、アハ体験が起きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

「人類皆コーチ」の時代を作り

 

読み書きコーチング必須。

 

 

 

 

 

 

コーチングにお金を払う時代の終焉へと

 

いざなっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月は残り2回のワークショップを行います!

 

 

 

 

 

 

 

是非、まだ参加していない方は

 

ご参加ください。

 

 

 

 

 

 

コチラをクリック

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

潜在意識活用ワークショップ

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

さらに有益な情報や真実の情報を知りたい。

 

登録者にしか公開しない情報を手に入れたい方は

 

 

 

 

コチラをクリック

 

 

 

        

 

 

 

「本当の自分で生きる方法」

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

いつも読んでくださるあなたに

 

今回は、無料プレゼントを用意しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラをクリック

 

 

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

豊かな人が持っている10のマインドセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

自己紹介を書きました!

 

是非読んで下さい!

 

 

 

コチラをクリック

 

 

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

自己啓発に「430万」をつぎ込んだ残酷な結末

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~