んだらどうなる?天国と地獄は存在する?

あの世の仕組みはこうだ

 

 

 

 

 

 

こんにちは

年収1000万のバックパッカーことヤスダです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの世に天国地獄はある?」

今日はこの真実をお話しできればと思います。

 

 

 

 

 

 

やっぱり

怪しいでございますな〜w

 

 

 

 

 

 

死後の世界だとか、

死んだらどうなるとか・・・w

 

 

 

 

 

 

でも、内容はしっかりしまくってて

根拠があることしか話してないので楽しんでもらえたらなと。

 

 

 

 

 

 

 

あ、ひとつ注意と言うかお願いと言うか・・・

 

 

 

 

 

 

私はこのブログを通して

一人でも多くの人が

現在抱えている悩み不安を取り除けて

自分の好きな人生

生きてもらえればという想いで書いています。

 

 

 

 

 

内容的には

なかなかぶっ飛んだことを書いていますが

 

 

 

 

 

 

その理由は

あなたの悩んでることなんて

ちっぽけってことを理解してほしいからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この考えを押し付けようとか

これが事実です!とかそんなつもりはありません。

 

 

 

 

 

 

 

この考え方をして

私はこの世の中がすごく生きやすくなったので

その視点で書いているだけなので

その点ご理解願いします(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが『この真実』を知ることで・・・ 

心の中にある後悔や罪悪感が消え去り、

人生がとても楽に、安心して生きられます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、この真実を知らないでいると、 

あなたの中にある後悔や罪悪感の気持ちが

時間とともに強まり「苦しみの人生」になる危険性があります。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

死後の世界に天国と地獄があるのか、 

あの世の仕組みを

根拠を大切にお話したいと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、結論から言いましょう。 

あの世には地獄はなく『天国』しか存在しません。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・これ、少し考えれば当然なんです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの世に「地獄」があると信じている人は、 

神が私たちを罰すると考えてるワケですよね? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、そんな方に質問なのですが・・・ 

『罰する』この発想って、どこから来てると思います? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罰するとは・・・ 

『恨みや憎しみ』 の感情から来ています。 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、恨みや憎しみの感情は・・・ 

『欠乏感』 という感情から発生します。 

 

 

 

 

 

 

 

 

欠乏感とは

『自分には足りないものがある』という意識です。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、あなたに大好きな恋人がいます。 

 

 

 

ところが、その恋人は「愛してる」とか言いつつ 

隠れて浮気不倫をやりまくっていました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、恋人は「あいつは遊びだから~」と、 

あなたのことを周囲に言いふらしていました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このとき、あなたの心の中から・・・ 

恋人に「恨みや憎しみ」の感情がわいたり、 

恋人に「痛い目にあわせてやりたい!」と罰したくなるのなら、

 

 

 

 

 

 

 あなたは『欠乏感の持ち主』です。*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

もともと「愛情の欠乏感」があり、 

それを恋人からの愛情で埋めていたのです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが・・・

 恋人に裏切られたことで愛情が満たせなくなり、 

今まで埋め合わせていた分だけ「欠乏」を感じてしまう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

このギャップが大きいほど 

「失った!腹立つ!罰したい!」という、

恨みや憎しみに転化されます。 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 金が足りない

 

◆ 承認が足りない

 

◆ 地位や名誉が足りない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらも、ぜーんぶ同じメカニズムです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、 

あの世に私たちを罰する「地獄」が存在するという考え方は、

神を『欠乏感のある存在だ』と言っているのと同じってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、宇宙の全てを創造でき、

全てを持つ神が、 

失う、奪われる、足りないの欠乏感を持つの? 

 

 

 

 

 

 

 

持つはずがありません^^、、 

もし、人を罰する神がいると言うのなら、

それは神ではなくプレデターやエイリアンの間違いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

puredeta 映画「エイリアンVSプレデター」では、 

古代人が自分より高度文明のプレデターを 

神さまと勘違いしてあがめるシーンがあります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレデターは人間に「いけにえ」を要求します。 

要求とは「足りない」という欠乏感ですね。 

で、人間が要求に応じなければ憎しみで罰する、 

つまり「地獄」を与えるわけです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな欠乏感たっぷりの心の狭~い存在が、 

神なワケないじゃないですか(汗)

 

 

 

 

 

 

 

以上から、 本当の神が創る「あの世」には地獄などなく、

天国しか存在しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

【死後の世界に地獄がないなら何がある?】

あの世の本当の話をしよう 

 

 

 

 

 

 

 

 

tengoku 臨死体験をした「エベン・アレクサンダー」は、 

あの世で「三部構成のメッセージ」を受け取ったそうです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの世で受け取った「三部構成のメッセージ」とは・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恐れるようなことは何もありません」

 

「あなたは永遠に、深く愛されています」

 

「あなたのすることには、

 ひとつも間違いはありません」

 

 

 

 

 

 

 

 

エベンが死後の世界で感じたことは、

例えようのない『安堵感』でした。

 

 

 

 

 

安堵感が、嵐のごとく押し寄せてきたとも書いています。 

 

 

 

 

 

 

 

また、三つのメッセージを聞いたとき、 

人生という良く分からないゲームのルールを 初めて教えてもらった感覚になったと記しています。 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人は、死ぬ直前になると、

過去を思い出し、後悔や罪悪感を苛まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間が作った物差しでいう「悪い行い」なんて、 

長く生きていたら誰だって身に覚えがありますもの。 

 

 

 

 

 

 

 

でも、神さまは

「あなたには、ひとつも間違いがない」と言っているんです。 

だから、後悔や罪悪感は持たなくて大丈夫^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことで頭をいっぱいにする暇があるなら

あの世で「無限の愛」で迎えてくれる神に感謝しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

すると、これ不思議なんですが・・・ 

神と自分のエネルギーが「同調」するのか、

 

 

 

 

 

今この瞬間を

「愛」をもって生きたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

本当にそんな気持ちの良い状態になれるので、

おすすめですよ^^。

 

 

 

 

 

 

 

【 まとめ 】

 

 

 

 

 

・あの世の仕組みに地獄はなく『天国』しか存在しない。

 

 

・全てを創り、全てを持つ神に欠乏感はなく

『想像を絶する愛』しか存在しない。

 

 

・あなたは何ひとつ間違っておらず、

恐れることは何もなく、永遠に愛されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ人を殺害したり

苦しめたりする人はどうなるの???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな疑問を持った人もいるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

その続きは

LINE@に書きました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★  月100万稼ぎたい方専用  ★

 

★  Facebookにアクセス  ★

★  Twitterにアクセス  ★

友だち追加