リア獣がおー(`・ω・´)ーっ! | Do you love me?

リア獣がおー(`・ω・´)ーっ!

ってそーじゃなくて。

最近はリア充ならいむです。

学校が楽しくて仕方ないです←


理科の授業で"食物連鎖"についてやってるんだけど

担当の先生が

『らいむさんは肉食?草食?』ってwwwwwww

うーん雑食かなっ♥←

自分で言うなしって感じかw

でもどちらかといえば恋愛に関しては草食ですかね(´・ω・`)

てか自分じゃわかんねー!!



そーいえば最近

うちのうさぎさんが抜け毛の時期に突入した気がします。

ネザーランドドワーフのグレーなんだけどちょー可愛いっっ!!

一緒に暮らし初めて7年経つけど

大きくなってもかわいーの(*´ω`*)♥


みなさんのおうちでは

癒し担当キャラがいますかーっ??