今日は母と兄の誕生日ですがな!! | Do you love me?

今日は母と兄の誕生日ですがな!!

金曜日は学校終わってから爆睡しちゃったw

起きたら2時だし・・・・・!!

もうすることもなかったから

そのまんま寝ちゃいました(*´ω`*)

個人的にいっぱい寝れて幸せだったw


てかね、今週の平日はぜんぜん寝れてなかったんだよ

朝の7時から合唱の練習があるから

6時前には起きなきゃいけないしorz

まぁまた来週からも同じなんだろうけどw


今日はお友達からカラオケのお誘いが

きてたんだけれども

思い通りに声が出ない気がしたから

お断りしちゃった(´;ω;`)ごめんねえええええ!!


つけたし

お兄ちゃん お母さん

はっぴーばーすでい!