さあ今日も寝ようかね~

という時刻

ママが寝ようとする時間は

 

10時半ごろだったかな

 

あずきはすでに寝室で

寝ているときもあるが

最近は暑いので

涼しいリビングで寝ている

 

なので一緒に寝ようと

起こしてあげたのに

 

 

 

 

寝室にお誘いするも

 

 

image

 

お断りされる…

 

ママ大好きちゃうんかい?

 

でもって

ならばとバブを寝室に誘うママ

 

 

 

寝ようよ~

 

おっとバブくんも…

 

ママ大好きちゃうんかーーーーい

これでは

めっちゃ嫌われてる人の動画じゃん…笑

 

いつもなら寝るよって言ったら

喜んでお供しますと付いてくるのに

そんな動画を撮影するはずが…

ママは悲しいぞ…

 

image

 

しかーしこの後、あずバブは

ダッシュで寝室に来ました…が

どうにも腑に落ちないママは

寝付くまで少々時間がかかりましたとさ…笑

 

皆様、良い週末を~

 

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります