7月10日は

バブくん3歳の

誕生日🎂

 

image

 

スッカリ大きくなりました

 

image

 

我が家に来た当初は

1キロもなくて

抱っこするのにも

ビビっていたママ

 

何故だかわかりませんが

夏限定で入る

キャットタワーのベッド

も先日から入り始めました

 

冷やし中華始めましたじゃないけど…笑

プラベッド始めました~

 

 

image

 

 

登ったりジャンプも

やっとかっとだった頃の

動画を見ると

 

 

高い場所で仁王立ちは

 

image

 

大人になったね~

 

 

 

あずきに吠えられても

なんだお前はと反撃しそうな勢いで

我が家にもしっかり

なじんでくれました

 

今夜バブくんには

なにかプレゼントはあるのかなぁ~

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります