週末は大雨警報で

雨の止み間などなかろうと…

ガッカリモードのあずきでしたが

 

image

 

一瞬止んだんです雨が

 

横殴りの雨だったのに

 

image

 

一瞬

 

image

 

 

今だ!レッツゴー

 

image

 

大きな水たまりを避け

なんとか大雨警報まで出た日でしたが

散歩へ行くことが出来た

ラッキーガール

 

相対して…

アンラッキーなバブ…

 

ママが炭酸の段ボールを

プレゼントしたのだが

 

image

 

 

パパが…

 

image

 

アホになった…笑

 

※たまに我が家の人間は

私も息子も含め

アホになります…笑

 

 

 

バブ…ビックリ

 

こんなこともあるよね~

 

ラッキーなあずきと

アンラッキーなバブでした~

 

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります