ふらっと入った雑貨屋さんで

 

シュナ発見

 

しかも

 

ナニコレ?

 

image

 

 

歌舞伎ってるシュナ!

 

他にもいろんなワンコいたけど

 

image

 

 

絵画シリーズでしょうか

どれも可愛い

 

コーヒー飲めない私が

これはお友達にと

 

image

 

ごめんなさい

買い占めてきてしまった…

次の方またの入荷をお待ちください

 

ちなみに柴犬?フェルメールも

品切れでした…笑

 

image

 

皆様も探してみてね~

 

Amazonにも販売してましたよ~

 

image

 

 

ブログ犬はこんな

モデル業もあるのだ…

頑張れあずき!笑

 

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります