リファファインバルブU

 

使ったよ~

 

まずママの感想

 

ママはマスカラを毎日する

なんならウォータープルーフだから

毎回、クレンジングが大変

マスカラ専用クレンジングをして

指先で取り除く

 

image

 

こんな感じね

 

すると指先は黒くなる

それをシャワーだけで洗っても

通常なら落ちない

 

しかーーーし

リファだと綺麗に落ちたのよ

感動したわ

これは完全にリファの凄さが

実証されたと思う

 

それと舌

ベロにシャワーをあてて洗ったら

ピリピリしたんだけど(痛くはない)

ベロが綺麗になったような気がする

(これは感じ方に個人差あると思います)

 

ママの感想は今はこれだけ

 

パパと息子に聞いたら

 

『わからーーーーん』

そうです…笑

 

あずきは

 

image

 

洗われ綺麗に乾かしたのに

 

速攻寝てしまったため

 

一夜明けたのがこちら

 

image

 

寝癖もあるけど

さすがに風呂の翌日

 

image

 

フワッフワですわ

 

 

 

おパンツも

フワッフワちゃうん!

 

お風呂上りは

いつもフワフワなんで…

大きな違いと言われると困るが

 

とりあえず

リファには満足しているママです

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります