マッサマンカレーの虜になってるママ

レトルトじゃなくて

もっと大量に作る方法はないのか

と考えた

 

もしかして

KALDI(カルディ)ならあるんじゃない!?

 

ありました~~

 

image

 

 

マッサマンカレーのペーストと

ココナッツミルク

 

image

 

それは…あずきも食べられるのか

気になりながらモデルを務めるも…

 

あずきは食べられないんだ~

 

image

 

怒っちゃった…笑

残念だったね…

 

早速作ってみたら

 

image

 

 

こんなに沢山作れた~

 

息子はカレーの味がしないから

不味いカレーと表現していたので

少しS&Bのカレー粉を入れました

 

カレー風味がでて

これもまた美味しかった

週1で作りたいかも~

 

息子には反対されましたが

今月、ママは誕生日だから

作らせてくれ~笑

 

ハイ先日、また一つ年をとりました

 

image

 

バブくんが興味津々の

 

image

 

 

お花を貰ったり

フェイスパックを貰ったり

ケーキをもらったり

みんなありがとう♡

 

そして今夜

皆でお金を出し合って

 

リファファインバルブUを

買ってくれて今夜届く予定

 

ワクワク

 

余りにも高くて買えないとあきらめていた

シャワーヘッド

 

ミラブルかリファかだったけど

ミラブルが高すぎてね…

我が家はリファで十分です♪

 

あずきも週末お風呂だし~

 

image

 

楽しみだね~~

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります