あずきの帽子

 

image

 

毎日かぶるし

ちょっと古くなってきたし

 

新しい帽子がお安くなっていたから

※アウトレットで購入しました

 

今回も同じMサイズを買ったきた

同じお店で同じシリーズの帽子

サイズも前と同じM

 

image

 

ちょっとブレブレだけど…笑

あれれ?

同じサイズじゃないみたい…笑

 

image

 

むむむ

大きいかも

 

でもこのぐらいカバーしてくれた方が

紫外線から目を守てくれるのかな?

 

image

 

でも歩き辛そう…

 

image

 

ツバをあげればいいか

 

image

 

同じMを購入してきたのに

昔とはサイズが変更になったんだろうか?

 

教えてiDogさーーーん

 

 

 
返品交換は不可なので
大きな帽子で
暑い夏を乗り越えたいと思いまーす!
 
濡らして使うから
大きい方が涼しいかもしれないし
かぶり方を工夫してみよう♪
 
 
image
 
今年の夏はピンクの帽子で
女子力アゲアゲでいくぞ~

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

1日1回ポチッと押して頂けると順位が上がります